瞑想を取り入れよう!

こんにちは。KRKconsultantです。

最近瞑想の関心が高まっていることを皆さまご存知ですか?

著名人の間でも瞑想を実践しているという声を聞くことが多くなりました。

朝の数分瞑想を実践してから仕事に向かうというサラリーマンやOLの方も増えてます。

 

瞑想することで、心の意識層の奥深いところから響いてくる「高次の自分」に心と耳を澄ませ

「自分には何が必要か」「自分が何をしようとしているのか」、大いなる目的を悟ることができます。

 

私達が普段自覚できる意識層の奥底には、全く自覚できない「無意識層(潜在意識)」が存在し、

さらにその奥底に「集合無意識(超意識)」があります。

過去の辛い体験が、無意識層にトラウマとなって、

自分自身でも原因が分からない特定の症状として、現われます。

日常生活では、私達は、意識レベルしか体験できません。

 

瞑想によって意識を拡大し、無意識レベルを体験できます。

真我「本当の自分」を見つめてこそ、自己実現が可能になります。

 

瞑想の効果はストレス解消、「肉体・精神・感情」のバランス、精神力の強化、

心身の浄化、天性能力の開花(天命の発見)、意識の変容、深い休息、超感覚、超意識

と、たくさんの効果を感じられます!

 

現代人は目に見えない「心の鎧(ストレス)」を何着も纏っています。

たくさんの「心の鎧」を着込んだ人ほど満たされず、感性が鈍くなりなかなか癒されません。

肩の力を抜いて魂を癒し、「心の鎧」を一枚一枚脱ぎ、人生の生きる喜びを感じてください。

 

KRKconsultantでは研修前にご要望・状況を充分にヒアリングさせていただき、

最適な研修プログラムを提示しておりますので、

瞑想を取り入れたい企業様はお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせContact

研修プログラムなどに関するご質問は、
電話やお問い合わせフォームより
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 042-631-6617

EMAIL:info@krkconsultant.com

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせフォーム