変化していく時代に合わせた働き方

  • HOME
  • ブログ
  • 変化していく時代に合わせた働き方

おはようございます!KRKコンサルタントです(^^♪

本日の八王子は晴れですが、気温が23℃と過ごしやすく快適です。

27日、国賓として来日したアメリカのトランプ大統領夫妻と天皇皇后両陛下との会談が行われましたね。

海外の一流大学を卒業し、元外交官とはいえ皇室に入られてから26年も経ち、出産や子育て、療養もありながら語学力を保ってこられた皇后雅子さま。
通訳を通さないで相手の母国語で会話する皇室外交。
このようなスタイルは、まさに新しい時代の象徴と言えるでしょう。
雅子さまの表情がイキイキと輝いておりとても素敵でしたね(*^_^*)

人にはそれぞれ役割があり、それを全うとしているお姿は美しく素敵だと感じました。
それはプライベートでも仕事でも一緒です。
自分の信念を大切にしながら、変化を受け入れていく事も大切ですね。


新入社員研修だけでなく、中間管理職の方にも研修を設けております。
社員のモチベーションを上げたい、部下の能力をのばしてあげたい。
そんな方は是非お問合せ下さい。

KRKコンサルタントでは、仏教を通じた研修を行っております。
心の修行を通じ改善していき、強い精神力を養うことを目的としています。
企業様のニーズを伺いオーダーメイドのカリキュラム・プログラムを提案しております。
お気軽にお申し付けください。

TEL 042-631-6617
【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせContact

研修プログラムなどに関するご質問は、
電話やお問い合わせフォームより
受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。

TEL 042-631-6617

EMAIL:info@krkconsultant.com

【受付時間】10:00~21:00

お問い合わせフォーム